Novel


こちらは火野晶の拙い小説置き場です。
上へ行く程新しくなっております。
楽しんで行って下さいね♪


50,000hit記念
浮気ネタ企画

タイトル 内容 更新日
−虜− カカシ×ナルト。お友達サイトさんとの合同企画でUPしていたものです。
リンク切れてたので、こちらにUPし直します。コンセプトは『緊縛』。裏へ。
2008.02.16
嫉妬 −UNDER− カカシ×ナルト。「嫉妬」の完結編。
無くても全然問題無いただのエロ文(笑)裏へ。
2008.02.09
嫉妬 カカシ×ナルト。まだサイトも開設する前、初めて出したコピー本に手を加えたものです。私にしては珍しく、嫉妬するナルト(笑) 2008.02.03
はじめての……。 カカシ×ナルト。web拍手のお礼小説だったものをまとめました。
甘々ですv
2006.06.22
BELIEVE  カカシ×ナルト。短文。
二人で居られる…それだけで幸せ…。甘いだけです(笑)
2005.04.04
約束  カカシ×ナルト。短文。
勝手にどうぞ、と言いたくなる程甘いです。
2004.12.25
あなたがここにいるだけで  カカシ×ナルト。ナルト誕生日ネタ。
ナルトが望んだプレゼントは……?ラブラブで甘々v
2004.10.10
Present for you 
 前編 ・ 後編 
カカシ×ナルト。カカシ誕生日ネタ。
カカシへのプレゼントにと、サクラがナルトにある提案を……。裏へ。
2004.9.15
〜9.19
恋心  サイト開設一周年企画小説。カカシ×ナルト
思いもよらないカカシの告白に戸惑うナルト。擦れ違う二人。
2004.7.27
Lesson
 前編
 ・ 後編 
1600hitキリリク。カカシ×ナルト←サスケ
ちょっと悲惨なナルトの初体験。裏へ。
2004.6.23 〜7.3
大切なひと 800hitキリリク。カカシ×ナルト。
カカシにいたずらを仕掛けるナルト。疑り深いナルちょになってしまった(汗)
2004.5.16
衝動
 ―手さぐりの真実―
保健医カカシ×中学生ナルト。シリーズ2。
第三者の思惑&女性徒に迫られるカカシ。裏へ。
2004.5.9
好きが∞
 ―ムゲンダイ―
20000hit企画小説。カカシ×ナルト。
カカシ先生を大好きなナルト。ある日ゲンマに言われたことを鵜呑みにして……。裏へ。
2004.5.1
告白  カカシ×ナルト。バレンタインネタ。 2004.2.15
聖夜の贈り物 カカシ×ナルト。
クリスマス企画超短編です。らぶらぶで甘々。イラスト付き。
2004.1.4
Sweet Time カカシ×ナルト。『やわらかな時間』の続編。
カカシ先生のお気に召すまま…ヤッてます。甘々、お風呂Hとか…。裏へ。
2003.12.25
独占欲 222hitキリリク。カカシ×ナルト←シノ。
シノにちょっかい掛けられ出したナルトを心配してやきまくるカカシ。
2003.12.3
保健室の先生 パラレル。保健医カカシ×中学生ナルト。
シリーズ1。カカシに一目惚れしちゃったナルト。シリアス風味(笑)。裏へ。
2003.11.23
アゲハ蝶 5000hit企画小説。カカシ×ナルト。
カカシと自分の関係に疑問を持つナルト。ちょっとシリアス、でも甘い……。
2003.11.16
渇望  100hitキリリク。カカシ×ナルト。
任務の途中で欲情したカカシに襲われるナルト。裏へ。
2003.10.21
やわらかな時間 カカシ×ナルト。ゲスト出演 : シカマル ・ シノ
カカシ誕生日ネタ。ひたすら甘い。ある意味ギャグかも……。
2003.9.15
鍾愛
 前編 ・ 後編 
カカシ×ナルト←?
出来上がってる二人。ナルトの浮気(?)にカカシは……。ちょっぴり切ない系、でも甘々。またナルトを泣かせちゃいました(笑)。前後編です。裏へ。
2003.8.8〜
8.12
言霊  カカシ×ナルト←ハヤテ。
カカシを本当に好きなのか悩むナルト。イチャパラ(笑)
2003.8.1
夢現 (ゆめうつつ)
1. 2. 3
カカシ×ナルト+α。
ナルトに振り回される哀れなカカシ(笑)。切ない系でラブラブ(なんだそりゃ?)
3話完結です。裏へ。
2003.7.27〜7.29
No Control  カカシ×ナルト。
カカシのとんでもない噂を聞いたナルト。大甘。
2003.7.27
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送